So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイナソーロボット版?スゴイ!! [NEWS]

スターウォーズドラえもんの世界が 近づいている現代に新しいロボット登場!

その名もSpotMiniまるで恐竜みたいな ビジュアルに驚き!

spotmini00009.jpg
出典:japanese.engadget.com


アメリカの企業である「ボストン・ダイナミックス社」 よって新しく生まれるSpotMini

ただ単に歩行するだけではなく、ナント!! 家事までこなせる優れものなんです。

重さは約30Kgほどで、充電して稼働 するもの掃除ロボのルンバみたいに 一緒に過ごせるかも!?

[PR]






稼働バリエーションも多くて賢い子 みたいな感じですよ。

従来の不安定な歩行と違ってバランスも よく階段も平気なんです。

1-57.jpg
出典:commonpost.info


首が長くても、こんな所も余裕!!


2.jpg
出典:buzzap.jp


スゴイでしょ!?テーブルの下を通る事だって 可能って、ほぼ愛するワンちゃん・ネコちゃんと同じw

近い将来、各家庭に居るのが当たり前 になってるかもしれませんね♡
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


最後までありがとうございます。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。