So-net無料ブログ作成
検索選択

EU離脱!やはり影響ありか大手企業に動きが・・!? [NEWS]

一時期、日本国内でも携帯端末の 普及率が伸びたVodafone

EU離脱によって本社を現拠点から 移転する可能性があると発表。

vodafone_1774758b.jpg
出典:www.telegraph.co.uk


現拠点はロンドンにあるVodafoneですが、 知らない人の為に簡単に紹介します。

1990年代に携帯端末を無料で打ち出し 携帯電話の普及のひとつとして知られています。

今では、当たり前のようなメールや絵文字も Vodafoneから拡大したと言ってもいいかもしれません。

過去のVodafone!懐かしい・・W

img1003.jpg

[PR]






EU離脱でデジタル関連の新しい市場を 作るプロジェクトから外されかねないとの談話
Vodafone(CEO)ビットリオ・コラオ氏

Vodafoneの従業員は、10万人を超えてる 為に市場から外されると規模の縮小に繋がる かもしれません。

EU圏でのVodafone市場
Map_Vodafone.png
出典:ja.wikipedia.org


Vodafoneの純利益の内、欧州全体で50%程 本社を置くイギリス国内で10%を超える程。

今後は、どれだけVodafoneの市場が 維持されるかで決まります。

EU離脱手続き完了後が気になります。


最後までありがとうございます。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。