So-net無料ブログ作成

熊本から全国の皆様へ [プライベート]

たくさんの温かいメッセージをSNSや お手紙でお寄せ頂き感謝します。

今回は、皆様へお礼の意味も込めて 知って頂きたい曲を紹介します。



この曲は、熊本県益城町在住のシンガーソングライター であるko-koさんによって生まれました。

ko-koさんご自身、過去に大病を患い、抗癌剤治療 などを行い幾度と無く難を乗り越え現在もガンと戦い ながら活動されています。

そんなko-koさんの曲と歌詞も覚えてみてくださいね。

’’引用’’

「手と手と手」 (作詞作曲 Ko-Ko)
「貴方の笑顔、貴方の泣き顔 貴方の声を、私の命を 手をつなぎあえたのは偶然それとも運命、
ひとすじの光に導かれながら辿りついて  澄み渡る青い空 、流れゆく白い雲、花も鳥たちも
生きる力を与えてくれる。 I belive myself 手と手と手つなげば、
love my friends 一人じゃないよ、 貴方のその手信じてご覧、手と手と手繋ごうよ。
孤独に泣いた夜も、明日が見えなくても、希望に満ちた新しい朝が迎えてくれる。 
嬉しいこと、悲しいこと、揺れ動く心、光と影に試されながら生きてゆくわ。
 I belive myself 手と手と手をつなげば、 love my friends
一人じゃないよ、そばにいるから信じた道を歩こうよ、手と手と手つなごうよ。
love my friends 手と手と手つなげばlove my friends 一人じゃないよ そばにいるから 
輝く道を歩こうよ、 歌を歌って歩こうよ、手と手と手繋ごうよ、 手と手と手繋ごうよ」

出典:http://asuhenokotoba.blogspot.jp/


また熊本地震で最も被害が大きかった 益城町!そんな過酷な生活環境のko-koさんに 逆に勇気を貰ちゃいましたね。

熊本も皆様の声に負けないように! がまだします。
O(≧▽≦)O

IMG_0985(2).JPG


最後までありがとうございます。


[PR]




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。