So-net無料ブログ作成
-| 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
前の10件 | -

どうして買うの?定番土産! [プライベート]

一度は思った事ないですか?何年かして 何でこの土産買ったんだろう・・w

それには知らず知らずのうちに行っている行動が 人にはあるみたいですよ。

観光行動の専門家によると!

人は、旅行に行くと定番土産を買って示してるみたいです。

1)自己達成の証しで買う「ココに来たぞ~」

2)報告・顕示「ココに行ってきたよ!と教えたい」

この2つに分かれて実用的ではない物を 買ってしまうと言うことなんです。

言わば、自己満足ですねw

例えば、京都で木刀なんて修学旅行生が買って ますけど要らないですよね~

護身用と言われれば解らないでもないですけど・・・ 使う場面は、そうそうないです。

あと、名古屋の金のシャチホコ・北海道の木彫りの熊は 各家庭に一つは存在していますよね!?

それから、友人に地名が入ったキーホルダーや ストラップを100%に近い位買いますねw

でも、悲しいのは報告が正しいとなると! 友人知人の為ではなく自己アピールの 材料に過ぎませんね・・(w_-;

これから、お土産を買う人も貰う人も! 深く考えずにしたいですね。

定番からズレていた時に何で!? だけ思うようにしたいです。


最後までありがとうございます。



スポンサードリンク






















使える!?【こめ油】 [ダイエット♡]

みなさん知ってますか?日本で一番肥満が少ないの 三重県だってこと!

その三重県に謎が隠されていたんですよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

<その謎とは!?>

ズバリ【こめ油】とアルコール摂取量!

まず、【こめ油】?初めて知る人も多いんでは ないでしょうか?

こめ油=米ぬかに含まれる20%程取れる油分を抽出 した物が使われています。

こめ油の中には、スーパービタミンEと呼ばれる 肥満改善する成分が入ってるみたいですよ。イイね(゚∇゚*)

普段の生活では暴飲暴食・精神的ストレス・喫煙などで 酸化ストレスがかかると肥満の原因に!

その酸化ストレスを抑えるのが、 スーパービタミンEって訳です。

簡単に言うとスーパービタミンE摂取で 脂肪分解率がUPする!

同じ揚げ物を食べても、勝手に燃焼率UP、 ウレシイですねw

このスーパービタミンEは、他の植物性油には 含まれていないらしいですよ。

三重県桑名市発祥の【こめ油】なかなかの 優れものですね d(⌒o⌒)b

それに、実際に揚げ物に使ってみたら・・ サクサクで軽いと評判!

これは使ってみる価値ありですね。

それからアルコール摂取量はというと、 当然飲まない方がいいんですけど三重の人は 遺伝子的にお酒に弱いらしいです。

<お酒の遺伝子型>  NN型=酒豪タイプ  ND型=普通に飲めるタイプ  DD型=酒を受け付けないタイプ

肥満が少ない三重県の人はDD型が多いと いう事です!

納得ですね~太りにくい油にノンアルコール系 少しでも真似して目指せスリムバディ♡


まぁ遺伝子は真似出来ませんけど・・w



スポンサードリンク










LINE流出していない!

やはりそうでしたか~!単なる推測でしたけど、 LINEさんに問題はなかったということですね。


ベッキー騒動で有名になった流出問題ですが、 今回スパっと流出はあり得ないとコメントが出たみたいです。


TBS系の番組内でLINE執行役員の稲垣あゆみさんより 内部でディベートした結果、絶対に見れないという結論に!


警察などの依頼には対応することはあるけど、 基本は見れないと言うのがLINEのシステムみたいですよ。


こうなると、じゃあドコから世に出たかになりますね!?


侵入でもなく、社員の暴露でもないということは・・・!


◯◯さんなら出来ますか?出来ますよね?


LINE執行役員の稲垣さんによれば、メールアドレスと パスワードさえ管理出来ていれば流出しないみたいですからね~


◯◯さんならメアドやパスワードを知ってる可能性大ですね。


LINEさんも大変です、◯◯さんからの世間へのポイ投げは 防ぎようないですからね~w


みなさんのソバにも敵が潜んでるかもしれませんね?



☆人の振り見て我が振り直せ!ってヤツですねw


いや~世間の会社の中にもいますよね、リークする人 その時だけなんですけどね~満足感!


後からは後悔しか残らないんですけど・・=( ̄□ ̄;)⇒


悪口を言うと自分に何倍にもなって帰ってきますよ~ 気をつけてくださいね。

最後までありがとうございます、次の記事でお会いしましょう。



スポンサードリンク






【心理テスト】パート2 [プライベート]

今回のテストでは、あなたが知らないうちに望んでる 幸せの形を覗きます。

早速スタートです!

<質問>

あなたが選ぶ夜景はどれ?

①月夜の海 (砂浜海岸から望む景色)

②高所から見た都会の夜景 (ビル街のネオンがキレイな景色)

③街を散策中の夜景 (街灯やショップの明かりの景色)

④星が輝く宇宙の夜景 (神秘的な夜空)


決まりましたか?自分自身の本当は心はコレ⇩

①を選んだあなたは、 愛する人と結ばれるのを望んでいるタイプ!波は性的欲求の表れ 相手がいない人は愛してくれる異性を強く求めています、 心を閉ざさず、オープンにいきましょう


②を選んだあなたは、 成功こそが幸せと思っているタイプです。 誰よりも一歩前に行きたい!目標に向かって 突っ走る姿に満足できる人。



③相手の笑顔+日常に喜べる 生活する上で何気ないことでも幸せを感じる事が 出来るタイプ、心が触れ合う相手なら安らげて 満足できる人。



④生活の変化・変動 今の生活を変えたいと思っているタイプ! 普段とは違う姿に憧れ、そうなりたいと 思う表れです。今までと違うチョイスで変身できるかも?


どうですか~結構な確率で当たっていると思いませんか!?

理想の相手を探す時に使ってみて、自分と相性の良いタイプ を選ぶのもありですよねww

あくまでもゲームとして試してくださいねd(⌒o⌒)b




スポンサードリンク












食欲とダイエットどっち? [プライベート]

ダイエットしたいけど、食べるのが止まらない!

そこで今回は食べて綺麗になれる法則を届けます。

<回転すしバージョン>

1)ワカメなど海藻類の味噌汁からオーダーする。

2)白身魚より赤身・青物系・海苔を食べるのがGOOD!

3)揚げ物の油ではなく、魚の油を取るようにする。

4)出来るだけ生をチョイスして食べる。

5)マヨ系は、サーモン「オニオンスライス付き」を食べる。

6)無料のガリは多めに食べる。

7)食物繊維・ビタミン系は多めに!枝豆◎

8)一度にオーダーしない!満腹中枢の反応を待つことで、 食べる量を抑えられる。

9)麺類は間で食べるのがBEST!

10)あがり<お茶>は多めに飲む。

この10項目を守って美しいダイエットをしましょう。

正直なところ、見た感じで痛々しい痩せ方をされてる人に 魅力は感じにくいです。

若い時は良いですけど、歳を重ねるとイメージは変わるものです。

出来るなら、キレイ・ステキ・カッコイイがいいですよね~(≧▽≦)

何もしないよりは期待が持てますから試してみては?

最後までありがとうございます、次の記事でお会いしましょう。


スポンサードリンク















ここで決ってるかも!?生涯年収 [NEWS]

子育て奮闘中のパパ・ママにNEWSです!

お子様の生涯年収が5~6才までに決まってしまうみたいですよ。

面白いデータがあります、教育を受けた子と受けなかった子との 違いが出ています。

<受けた子> ・学歴UP ・収入もUP ・持ち家確率UP、さらに 雇用の安定している。

<受けていない子> ・学歴、収入は普通 ・持ち家はない 悪い道に染まりやすい・・

この結果はシカゴ大学で追跡調査されたデータで 実際の家庭をモデルに調べています。

違う観点で見れば、生まれて1才までに30% ・6才で80%が決まると脳科学者の報告あり!

なるほど~自分の人生振り返ると、なんとなく 当てはまってるかもしれません・・ハァ~( ̄Д ̄;)

<間違ってはいけないポイント!>

● 教育=勉強ではない

もちろん勉強もプラスになりますけど、大事なのは 子供の好奇心の邪魔をしない!

躾でダメなのが押さえ込んだ躾ですね、 コレをしなさい!がダメと言う事です。

大きくなるにつれて周りに気を遣い行動や言動が 出来なくなってしまいます。

勉強も好きな子は自分で進んでしますし、 することが楽しいといいますよ(^○^)b

改めて考えさせられるNEWSでした。


最後までありがとうございます、次の記事でお会いしましょう。


スポンサードリンク








バカ売れ!蛭子能収 [芸能]

タイトル【ひとりぼっちを笑うな】を出版しましたが、 この本がバカ売れ中~内容に賞賛の声!

蛭子能収さんの生き方を描かれた内容に男性・女性 問わず共感出来るし、何かと励まされたとして現在 10万部オーバーしてるみたいですよ。

何やら蛭子能収さんの飾らない姿勢がヒットの 源みたいです。

そもそも、どこか抜けている感じのイメージですが、 こんなに多才とは驚きました。

漫画にTVと活躍中の蛭子能収さんが出した本を購読 された人の声からすると一度は読んだ方がいいかも?

☆蛭子能収人間像

1)TVの港町ロケで周りが海鮮類を注文する中 <自分だけ唐揚げ定食を頼む人>

2)わがままであれ! 人に気を使わず自分に気を使うべし

3)誘いはすべて断るべし 
当然友達は居なくなるけど、気分が楽!

4)奥さん以外誰も要らない
相手が居るなら好きな人をつくるべからず、

5)冠婚葬祭に興味がない
仕方なく出る時もある

休日のすごし方!

午前中は映画~ボートレース~ステーキカレーを食べる 夜はマージャンの流れが一人の時、

その他は、奥さんの付き添いのみ!

スゴイと思いませんか!?これだけ貫けること 普通の人には出来ませんよね。

蛭子能収さんに相談が寄せられ、答え方が意味深い 質問=息子の嫁とはどうすれば?

答えは=息子の嫁には、従うべし
あれこれ考えず、趣味に走る・何かに夢中になる。

深いです(^_^)気を使って合わせたりしても、 うまくいかないですよね~だったら自分が楽しむ!

どうですか?イメージが変わりましたよね、近々本を 読んで見ることにしたいと思います。

最後までありがとうございました、次の記事で お会いしましょう。


スポンサードリンク








スタバって太るの? [飲料]

今回は飲み物に注目してみましいた!

ダイエットの敵カロリーですが、どんな風に気をつけていますか?

食事や休憩にお供のドリンク、ヤバイ位に糖分あるのって 正直なところ、そこまで気にせず飲んでました。

判断材料ドリンク

スターバックス=ホットチャイに含まれる砂糖の量 約小さじ25杯

シグネチャーホットチョコレート同じサイズで15杯分

ケンタッキーフライドチキン=カフェモカも15杯分

スゴイでしょう!これだけの砂糖を飲んでいたとは・・そりゃ~太るわw

上記以外にもありますから身体の為にも控えたいですね。

この含有量に対して各社砂糖の量を25%削減などの 目標に据え対応したいとコメントされています。

問題が膨らむと、表示が義務付けされる可能性がありますね~

ガチで何杯とか貼り付けられたら、少し引いてしまうかも?

アメリカで調査を実施! 1)警告ラベル>貼付しない 2)カロリー表示>貼付  3)健康へのリスク表示>貼付

その結果は・・ 1)60%購入 2)53%購入 3)40%購入 やっぱり飲むんですねww カブトムシもビックリ!!

今や入っている飲み物もありふれていますし、 反対で◯◯ゼロやオフ・糖質ゼロもあります。

スポーツ飲料に関しては90分以上の運動をした時 のみで十分とされています。

運動をしていない人はスポーツ飲料でも摂り過ぎって訳です! だから余分なところだけが出てくるんですね・・( ̄▽ ̄;)

お茶やミネラルウォーターに100%果汁入りにしなさいと 遠回しに言われているみたいですね。

頑張って控えましょう!




スポンサードリンク











ヤバイぞ!ジカ熱 [NEWS]

今、ブラジルなどで感染病として流行ってる【ジカ熱】ついに 日本人も感染増加!

神奈川県の男性(10代)が感染した事がわかりました。

南米を中心に広がるジカ熱ですが、WHO(世界保険機構)に より緊急事態を宣言されています。

国内の感染者は、現時点で4人報告がありますけが! あくまで確認されている感染ということに注意しなければいけませんね。

日本政府(厚生労働省)は、感染した男性の行動を 現在確認されてる模様!

ジカ熱は蚊によって人へ感染するとされていますので インフルエンザみたいに広がるには時間と環境が 違います。

日本では3年程前に感染確認しているジカ熱、主に海外からの 帰国後が主流になっています。

自分が感染しているかも?って人がいたら保健所へ報告が 必要<感染法>により義務付けになっていますから、 早めに連絡をしてくださいね。

【ジカ熱】

主に南半球の地域で多くの感染が報告されています、 なるべく行かない。

発熱・痛み・脱水症に注意して肌を露出しない事が大事

妊婦さんは、特に胎児の影響が懸念されるので少しでも 異変を感じたら病院へ行きましょう。

その他、腹痛・関節痛・頭痛なども疑いを持ちましょう。

今から暖かくなるにつれて蚊の発生に伴いながら感染確率も 上昇しますから、渡航を避けたいですね。

専門家も 今のところはリスクは低いが予防・対策は必要と コメント!

免疫力低下で死に至る事もありますから十分注意したいですね。


スポンサードリンク









高橋みなみ 再出発! [芸能]

2016/4/8にAKB48卒業予定の高橋みなみさん、今後の行方は?

卒業翌日の2016/4/9にイベントのMCとして再出発をきるみたいですよ。

さすがは元総監督ですね~スムーズなスタートといった感じ!

国立・代々木体育館で開催されるファッション+音楽のBIGイベント 【GirlsAward 2016】でMCによるパフォーマンスに期待です!

こちらのBIGイベントは、次回で13回目の開催になる人気のイベントです。

当日は、山ちゃんこと=山里亮太さんと二人でMCを務める高橋みなみさん 山ちゃんのMCは定評ありますし、高橋みなみさんは元総監督といったBESTな 組み合わせで登場!

イベントの日は人気のモデル達も出演が決まっていますし、 若手俳優アーティスト ミルクも登場!

これは今から、盛り上がりが楽しみですね。ヾ(=^▽^=)ノ

さらに人気ファッション誌<non-no>によるスペシャルのスペシャルなステージも 用意されてるみたいですよ。

☆イベント情報☆


開催予定日と会場 2016/4/9土曜日 国立・代々木体育館

開場・開演・終了時刻 13:30/15:00/21:00の予定

出演者 アーティスト・ モデル  乃木坂46・  M!LK ・マギー・ダレノガレ明美・河北麻友子・藤田ニコル その他多数

豪華メンバーによる祭典ですね、開催日も土曜日ですから 参加しやすいです。

参加出来ない人は残念ですけど、行けるなら行くべしです! なんといっても高橋みなみさんのMCですよ!?

そうと決まれば、仕事の人は有給休暇とって参加! な~んて無理ですよねw 

新社会人になるみたいな高橋みなみさんと 一緒に盛り上がりましょうO(≧▽≦)O


スポンサードリンク







前の10件 | -
-|2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。