So-net無料ブログ作成
検索選択

【亀梨和也】5月1日は最終か?スタートか? [芸能]

先日のTV番組内で謝罪の言葉を 残した【亀梨和也】

続くメンバー脱退に対してファンの 皆様に申し訳ない気持ちを 表しました。

2010年から続く脱退の流れは 止まるのか?

KAT-TUNの今後はどうなるの?

スポンサードリンク





グループメンバーが赤西仁から 始まり田中聖に今回の発表の 田口淳之介が3月で終了!

2016/5/1の東京ドーム公演で 一旦、活動休止に入る KAT-TUN

残った3人で再び活動再開 したいと宣言はありましたけど・・

KAT-TUNに限らずSMAPと何かと話題に 上がるジャニーズ事務所

本人も新しいカタチを探している 最中みたいですが、どういうカタチで 再開になるか楽しみにしてるんです!とコメント。

質問Q 復活するんでしょ?

A:復活する予定です!

ん~ハッキリしないですね。

コレは復活はなく、残った3人は 個別で活動が濃厚という事ですかね?

一つの選択肢としてあり得る話です。

お互いにレギュラーも持っていますし、 マルチに活躍中ですからね~

今では、アイドルとしてよりも 俳優業にキャスターなどが 目立ってます。

しかも、上田竜也に関しては実家が 裕福みたいですから問題ないでしょうし。

脱退の度に謝るのも正直な ところどうかと思いますしね~(゚_゚i)

ファンにしてみたら継続なんですけど、 一人ひとりの事を考えたら才能が 閉ざされるのも悲しいです。

KAT-TUNがKUNになったら 寂しすぎますね(T△T)

今後に期待して失礼しやす。



【ホンコン】妻夫木聡を説教! [芸能]

先日、放送された番組内で意外な エピソードが発表!

お笑い芸人の【ホンコン】さんが 妻夫木聡さんを説教!?

ブサイク芸人のレジェンドのホンコンさん。

イケメン俳優の一人、妻夫木聡さん。

その内容は?

スポンサードリンク





過去に千原Jrさんがバイクで事故を 起こして入院中の出来事!

当時、病室にはたくさんの後輩芸人達が 見舞いに来ていたんだそうです。

そんな時期に6人の若手が見舞いに!

千原Jrさんのトーク力と若手の元気が合わさり 廊下にツツヌケの笑い声が・・

そこへ、ホンコンさん登場!! 芸人の中でもマナーとルールに厳しいと 噂のレジェンド【ホンコン】さん

病室に入るなり”一喝”
(芸人である前に社会人として病室で 騒ぐってどういうことやねん!)

これには若手6人もスミマセンと 即座に反省したといいます。

ホンコンさんは、いつもの様に若手を説教した つもりでしたが、その中には!

そう妻夫木聡さんもいたんですねw

ホンコンさんの常識に対する姿勢は 素晴らしいですね。

加えて妻夫木聡さんの不運的な 出来事。

何故不運なのか?それは元々は一人で 見舞いに来ていた妻夫木聡さん。

そこに若手芸人5人組が登場し合流、 その結果=説教

最悪ですよね~一人なら、そこまで 騒ぐ事もなく見舞い出来たのにw

ホンコンさんも自分より有名な人が いるなら言ってよ~ですよね。

わかっていたら絶対説教してないですね。

ホンコンさんには悪いですけど・・ 使用人が坊っちゃんを説教してる 感じなのが笑えますね。

妻夫木聡ファンの方、どうかホンコンさん 許してくださいね。

気になる情報でした!

最後までありがとうございます。



















バカ売れ!蛭子能収 [芸能]

タイトル【ひとりぼっちを笑うな】を出版しましたが、 この本がバカ売れ中~内容に賞賛の声!

蛭子能収さんの生き方を描かれた内容に男性・女性 問わず共感出来るし、何かと励まされたとして現在 10万部オーバーしてるみたいですよ。

何やら蛭子能収さんの飾らない姿勢がヒットの 源みたいです。

そもそも、どこか抜けている感じのイメージですが、 こんなに多才とは驚きました。

漫画にTVと活躍中の蛭子能収さんが出した本を購読 された人の声からすると一度は読んだ方がいいかも?

☆蛭子能収人間像

1)TVの港町ロケで周りが海鮮類を注文する中 <自分だけ唐揚げ定食を頼む人>

2)わがままであれ! 人に気を使わず自分に気を使うべし

3)誘いはすべて断るべし 
当然友達は居なくなるけど、気分が楽!

4)奥さん以外誰も要らない
相手が居るなら好きな人をつくるべからず、

5)冠婚葬祭に興味がない
仕方なく出る時もある

休日のすごし方!

午前中は映画~ボートレース~ステーキカレーを食べる 夜はマージャンの流れが一人の時、

その他は、奥さんの付き添いのみ!

スゴイと思いませんか!?これだけ貫けること 普通の人には出来ませんよね。

蛭子能収さんに相談が寄せられ、答え方が意味深い 質問=息子の嫁とはどうすれば?

答えは=息子の嫁には、従うべし
あれこれ考えず、趣味に走る・何かに夢中になる。

深いです(^_^)気を使って合わせたりしても、 うまくいかないですよね~だったら自分が楽しむ!

どうですか?イメージが変わりましたよね、近々本を 読んで見ることにしたいと思います。

最後までありがとうございました、次の記事で お会いしましょう。


スポンサードリンク








高橋みなみ 再出発! [芸能]

2016/4/8にAKB48卒業予定の高橋みなみさん、今後の行方は?

卒業翌日の2016/4/9にイベントのMCとして再出発をきるみたいですよ。

さすがは元総監督ですね~スムーズなスタートといった感じ!

国立・代々木体育館で開催されるファッション+音楽のBIGイベント 【GirlsAward 2016】でMCによるパフォーマンスに期待です!

こちらのBIGイベントは、次回で13回目の開催になる人気のイベントです。

当日は、山ちゃんこと=山里亮太さんと二人でMCを務める高橋みなみさん 山ちゃんのMCは定評ありますし、高橋みなみさんは元総監督といったBESTな 組み合わせで登場!

イベントの日は人気のモデル達も出演が決まっていますし、 若手俳優アーティスト ミルクも登場!

これは今から、盛り上がりが楽しみですね。ヾ(=^▽^=)ノ

さらに人気ファッション誌<non-no>によるスペシャルのスペシャルなステージも 用意されてるみたいですよ。

☆イベント情報☆


開催予定日と会場 2016/4/9土曜日 国立・代々木体育館

開場・開演・終了時刻 13:30/15:00/21:00の予定

出演者 アーティスト・ モデル  乃木坂46・  M!LK ・マギー・ダレノガレ明美・河北麻友子・藤田ニコル その他多数

豪華メンバーによる祭典ですね、開催日も土曜日ですから 参加しやすいです。

参加出来ない人は残念ですけど、行けるなら行くべしです! なんといっても高橋みなみさんのMCですよ!?

そうと決まれば、仕事の人は有給休暇とって参加! な~んて無理ですよねw 

社会人になるみたいな高橋みなみさんと 一緒に盛り上がりましょうO(≧▽≦)O


スポンサードリンク







松本人志 マナー レベルMAX [芸能]

先日、松ちゃんこと=松本人志】さんが共感を浴びています♡


内容は、ラーメン店での出来事!他人の気遣いも出来ない客に


”一喝”!!


それもそのはず、大きな声で電話しているのを松本人志さん


先制注意ミサイル発射~続けて店のスタッフにも発射!

さらに、同席の後輩にも発射~ドッカンドッカンww


やりますね~♡松本さん

遅れながら私もついて行きますO(≧▽≦)O by 管理人


スポンサードリンク






松本人志さんの心の中は、ドキドキハラハラしながらカウンターパンチの構え!


フォロワーから大絶賛の嵐!今や芸能人の神ですねパンパン(-人-;) 崇拝


実際、考えまではあるものの行動出来ないのが現実ですね!


お子様や奥さんは、絶対ウレシイですね(≧∇≦)b


ヒトシ ・ ヒトシ ・ ヒトシ ♪


スポンサードリンク







不倫に染まる芸能界 [芸能]

今現在、色んな方達の不倫報道が後を絶ちませんよね!

年齢 ・ 地位 ・ 男性の方、女性の方とジャンルを問わず話題が浮上しては消え また、新しい不倫報道が出るの繰り返しでは未来がないようにも思えますが・・

中でも、イメージと違う行動が目立ちますよね~ベッキーに政治家の宮崎さん 更に桂文枝さんと次々と不倫 ・ 不倫 ・ 不倫って流行りなんですかね~?

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ何かがズレてると思いますよ。

もちろん、恋愛は自由なんですけど・・普通の恋愛をしてほしいですね~ でも、出来ないんですかね?一般的な恋愛?

それとも何か知らない世界が存在してるとかですか?私のCPUは壊れそうです(゚ー゚*?)オヨ?

そんな中、桂文枝さんには驚かされましたね!


スポンサードリンク






元演歌歌手 紫艶さんとの不倫ですが、歳の差30才ですよ! 盛るだけ盛ると孫ですよね~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

しかも、20年間の交際期間があったとは・・ある意味レスペクトです。

どうすれば?やっぱりお金?それとも相性?謎だらけですよ!

政治家さんは辞められましたし、一人はTVの画面から消えましたね。

残るは師匠、相手の女性の談話によると生涯一人だけ愛したと! あの人以外考えられない、それ以上の人も現れないと言われてます。

スゴイ!!一度は言われてみたいですね、私は生涯ないと思いますけど(w_-; ウゥ・・

しかも師匠は辞めさせられてもいなければ、業界の反発もない? いや、ほとんど無いですね、Why?

見えない力みたいな感じですかね?

師匠から、こちらの世界に”いらっしゃ~い”って言われる前に 逃げますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


スポンサードリンク















山本彩 売り子さん!? [芸能]

NMB48 山本彩さんがファンには気なる内容を発表!


条件付きで甲子園球場で売り子さんをするというものです。

先日行われた記者会見での出来事ですが、売り子発言!ファンにはたまらないでしょうが、 条件をクリアしないことには実現不可能な訳です。

その条件が阪神タイガースの優勝!

今年のプロ野球ペナントレースの結果によっては実現可能なだけに 日頃、阪神タイガースのファンじゃない人も今年は力が入るのでは?

リップ・サービスのようにも思えますが、事務所関係者のOKも確認済らしいです。

元々熱狂的阪神タイガースファンの山本彩さん!なかなか濃厚なファン みたいですから売り子も本気でしてくれそうですね。

スポンサードリンク






その行方は?


突然の発表だったわけですが、なんとなくあり得るかもしれませんね~

今年より阪神タイガースの監督はファンから兄貴と呼ばれていた金本さんが 率いていますし、今年はNMBのファンもついてますからねw

山本彩さんもサヤ姉って呼ばれていますし、阪神タイガース監督は兄貴の金本さん!

これは、もしかするともしかですよね!?

普段は巨人軍などを応援している人も、今年は阪神タイガースを応援! 恐るべしファンパワーですねw

野球の応援コールとNMB48ファンコール異色のコラボが見れるかもしれませんね?

スポンサードリンク














【えなりかずき】がカッコイイ!? [芸能]

日テレ系番組で違和感アリアリの【えなりかずき】さんがカッコイイ!?

近々放送されるスペシャル番組内でダンディーなスーツ姿で登場! イメージとは・・ちょっと合わないかなw すみません

故赤塚不二夫さんの代表的作品<天才バカボン>実写版にキャスティングされ演じています。

バカボンのパパが若い時に憧れた、デートの時はこうする!みたいなスーツ姿なんですけど・・

【えなりかずき】さんの容姿に思わず笑ってしまいそうです。


ダブルのスーツに黒のレイバンぽいサングラスをかけ、脇にはバック!w

いや~(*゚▽゚)ノ いかにも昭和って感じです。

バカボン世代の人達には懐かしく、自分の若い頃と同じだぁ~ って思うかもしれませんね。( ̄m ̄) ウププッ

スポンサードリンク






その他キャスティングも愉快な仲間たちで構成されています。

レレレのおじさん役=小日向文世さん ピストル撃ちまくりの 警官役に=高嶋政伸さん   バカボンの友人に=鈴木福君など

個性派メンバーが多いですが、【えなりかずき】さんも引けを取らない位 眩しいですよ♡

そして主題歌を我らが”タモさん”が初めてチャレンジ!!

タモリさんと赤塚不二夫さんの繋がりは皆さんご存知とは思いますが、 無名だったタモリさんを推し、助けてくれたのが赤塚不二夫さんです。

来月、3月には放送される予定です、楽しみに待ちたいですね。

スポンサードリンク









                                
                          

橋下 徹 復活! [芸能]

再びTV界に戻って来た、橋下 徹氏 46才 言わずと知れた人物では ないでしょうか?


行列の出来る法律相談所で人気を博し、その後政界入りし何かと話題になった人ですね。


政界引退後、二ヶ月程でのカンバック!気になる番組は、テレビ朝日バラエティー


今回レギュラーとして出演します、パートナーは こちらもまた人気の羽鳥慎一さん


3月23日の特番からの再出発になりそうです。


スポンサードリンク










番組名は正式に まだ決まっていませんが、二人のやり取りが楽しみですね。


二人共、早稲田大学出身で先輩後輩関係!橋下さんは人から嫌われても突っ走るタイプ


一方で羽鳥アナは、人に好かれようと頑張るタイプ面白くなりそうです。


橋下さんは、本業=弁護士だったんですが・・やはり芸能界の方がメリットがあるのでしょうか?


4月には政界で暴れた時と同じように芸能界でも台風の目的存在になるのでしょうか、注目して みたいです。


今後は様々な番組に引っ張りだこになると予想しますけど、
これだけは解らないですね。


橋下さんの辛口トークに期待です。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。