So-net無料ブログ作成
ダイエット♡ ブログトップ

ポッコリお腹、さようなら!ポールダンスが熱い [ダイエット♡]

皆さん、ご存知ポールダンス! やってる人は、スリムでカッコイイ ですよね。

アナタもポールダンスでポッコリお腹に さようなら!?

ポールダンス.jpg
出展:http://dancesagasu.net/school.php?school_num=1023

ポッコリお腹の原因は?

色々と説はありますけど、お腹の 筋肉が緩んで胃や内臓が下に 下がってるのが多いみたいです。

食事制限しても、簡単には ポッコリお腹は治りませんよ!

だったら楽しくエクササイズですねw

[PR]


ポールダンスのメリットまとめ

なんでポールダンスがイイの?

なんといっても30分程度の練習で 大量に発汗!

女性らしい仕草や教える人の スタイルの良さ!普段出来ない ポーズを取るのが楽しいなど・・

今では、夜のショーのイメージを 無くしてエクササイズとして人気の ポールダンス。

技は難しいけど、出来た時の 達成感がたまらないんだとかw

習っている人の中には、 子供もたくさん居るんです! ホントに過去のイメージは ないですね。

[PR]



<なんで、あんなにスタイルがイイの?>

ダンスをしながら体幹筋が 鍛えられて維持できる身体に!

普段使わない筋肉をフルに 稼働することで燃焼力UP。

【実験】

服を着てるとわかりづらい感じの ポッコリお腹さん3人を対象の結果。

ウエスト80cm前後~人達が 一週間ポールダンスを習った ところ・・

ナント!!

一人目:マイナス3.5cm 二人目:マイナス7.7cm 三人目:マイナス6.0cmの結果に (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

習いに行けない人は、自宅で出来る 簡単エクササイズをやってみて下さい。

⇩このポーズ
足上げ.jpg
出展:http://www.gogomelbourne.com.au/columns/ouchiyoga/1945.html

一日10分X3セットでも胃下垂の 改善に期待は持てます。

「豆知識」

ポールダンスのポール二種類 あるの知ってましたぁ?

固定式のスタティックポール

回転式のスピニングポール

いかがでしたか?取り入れて みてはポールダンス!!

最後までありがとうございます。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

11Kg痩せるダイエット! [ダイエット♡]

ダイエットで悩むのは、やはり 結果が出ないことですね!?

そんな中、半年で11Kgダイエット 成功の報告が来ましたよ。

ポイントを抑えれば誰でも 痩せる事が出来る方法と メリット。

スポンサードリンク



<ベストな体型維持には>

ポイント
①ご飯を少しずつ減らす! 少しずつが大事です。

②日本酒から焼酎に切り替える。

③自然に脳が反応するまで続ける

ただこれだけなんですよ!
見えない所でも効果が出ます。

メリット

①最終的に3食の内、ご飯を食べなくなり 麺なども食べたいと思わなくなる。

これは昼休みの後、眠くなるのを 防いでくれます。

さらに昼を食べなくなると頭の回転 が良くなり”スッキリ!

ウトウトがなくなり、作業がスムーズに(≧▽≦)

②二日酔いが減少する 。

飲む時間が増えても二日酔い になりにくい身体に変化!

炭水化物より糖質が 二日酔いに影響を及ぼすとのこと。

③高血圧が治る。

嬉しいことですね、糖質や 炭水化物は避けると身体に 良いわけです。

さらに、コレストロールも同時に減少 するみたいですから実行すべきですね。

これらを続けると脳が勝手に うけつけなります。

これは、食べれなくなるのではなく 適量を判断してくれるということです。

ここまで来たら、完成形ですね。

食べる以外にも、方法があります。

一つは物を近くに置かないこと。

自分の部屋での移動を 増やす事が大事です。

理解っているけど出来ないのが 現状ですねw

やるのが嫌になる時もあります! その時は一度もっと厳しくする。

ストイックなやり方ですが、今までの事が 楽に感じるようになります。

私の知り合いには、泊まり込みで 環境を変えて頑張っている人も いますよ(^▽^)

自分家じゃ甘えるから泊めて くれ~って来ましたよ。

このやり方もアリですねw

最後までありがとうございます。

スポンサードリンク





使える!?【こめ油】 [ダイエット♡]

みなさん知ってますか?日本で一番肥満が少ないの 三重県だってこと!

その三重県に謎が隠されていたんですよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

<その謎とは!?>

ズバリ【こめ油】とアルコール摂取量!

まず、【こめ油】?初めて知る人も多いんでは ないでしょうか?

こめ油=米ぬかに含まれる20%程取れる油分を抽出 した物が使われています。

こめ油の中には、スーパービタミンEと呼ばれる 肥満改善する成分が入ってるみたいですよ。イイね(゚∇゚*)

普段の生活では暴飲暴食・精神的ストレス・喫煙などで 酸化ストレスがかかると肥満の原因に!

その酸化ストレスを抑えるのが、 スーパービタミンEって訳です。

簡単に言うとスーパービタミンE摂取で 脂肪分解率がUPする!

同じ揚げ物を食べても、勝手に燃焼率UP、 ウレシイですねw

このスーパービタミンEは、他の植物性油には 含まれていないらしいですよ。

三重県桑名市発祥の【こめ油】なかなかの 優れものですね d(⌒o⌒)b

それに、実際に揚げ物に使ってみたら・・ サクサクで軽いと評判!

これは使ってみる価値ありですね。

それからアルコール摂取量はというと、 当然飲まない方がいいんですけど三重の人は 遺伝子的にお酒に弱いらしいです。

<お酒の遺伝子型>  NN型=酒豪タイプ  ND型=普通に飲めるタイプ  DD型=酒を受け付けないタイプ

肥満が少ない三重県の人はDD型が多いと いう事です!

納得ですね~太りにくい油にノンアルコール系 少しでも真似して目指せスリムバディ♡


まぁ遺伝子は真似出来ませんけど・・w



スポンサードリンク










ダイエット♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。